Craffty -クラフティ-

WEBサイト完成しました♪

ペイント&ステンシル教室Craffty(クラフティ)です

同じハンドメイド仲間であり友人の「TUKURUーte」さんに

作っていただいたWEBページが完成しました♪

TUKURU-teさんのWebページを見て、私もいつの日か・・・と

思っていたのが幾つかのきっかけが重なりぐーんと加速しました

何より心強かったのは同じ作家としての理解と細かい部分まで

私の意向に耳を傾けてもらえた事でイメージ通りのページが完成し

感謝の気持ちで一杯です。

TUKURU-teさんのWebページはこちら

WEBページを検討中の方は是非サイトを確認してみてね♪

(TUKURU-teさんのWebページでもCrafftyの事を紹介いただいてます)

 

これからはブログもこちらから発信していきますので

ヨロシクお願いします^-^♪

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA