Craffty -クラフティ-

手芸雑貨店Bobbin

ペイント&ステンシル教室Craffty(クラフティ)です

今日は津久見の手芸雑貨店Bobbinさんでのステンシル体験会でした

Bobbinオーナーさんとはイベント仲間であり良き相談相手であり

別府市「クラフトCafe-Craffty」大分市「手作り雑貨ここや」と一緒に築いて来て

その間も自宅ショップも頑張ってきた方です。

そんな手芸雑貨店Bobbinは大分市から高速で30分程の場所ですが

なかなか何か目的が無いと出かけて行かないので

予約の有無に関わらず行くことにしています^-^

看板犬のモコさんに会うのも楽しみの1つで、全力で喜んでくれるのが

嬉しすぎて(なかなかそんな経験出来ませんよね^^;)

そして近くにお店をオープンしたがま口作家のBeeちやんにも会え

美味しいお弁当を食べるのが楽しみなんです

イベントの企画をしたり近況報告も大事な時間です

6月に予定している「手芸雑貨蚤の市」の商品もたくさん預かって来ましたので

後日、画像でご紹介しますね♪

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA