Craffty -クラフティ-

トールペイント作品

ペイント&ステンシル教室(クラフティ)です

数年前に譲っていただいた白井里美先生のパターンパケット

「CONTE・DE・LA・FLEUR~黄色いバラの花物語~」

今年の2月にサイドテーブルをミルクペイントでペイントした事がきっかけになり

ようやく翌月より取り掛かり、途中止まってしまってましたが(汗)

チョコレートコスモスが咲く頃までにと思い再開し、昨日完成しました

貴重なパケットをお譲りいただいたchiffonさん

とっても遅くなりましたが

何とか形に出来ました(細かい気になる部分はありますが^-^;)

久々に自分の為にペイントして

やはり、この時間が楽しいな〜と

思ったり、このサイドテーブルは

その昔、福岡在住時に

まだサンケイさんがあった時に購入したもので…かれこれ30年位になるかも(笑)

なかなか描きたいものが見つからず

クロスやレースで楽しんでいました

 

ただ…残念ポイントが…

立てる事を忘れてて(汗)図案を描いていなかった為に上下が逆になっていました

おうち時間を楽しむアイテムに

トールペイントおススメします

最後までお読みいただき

ありがとうございます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA