Craffty -クラフティ-

トールペイント教室

ペイント雑貨&ステンシル教室Craffty(クラフティ)です

PCが使えなくなってしまい更新が出来ずにいましたが、しばらくはスマホからの投稿になりますので読みづらい部分もあるかと思いますが、お付き合い下さい(なかなか使いこなせません)

昨日は出張レッスンでした…コロナ禍でなかなか継続が難しい中、ご自宅を提供下さり、初めて伺った時は今までの作品を素敵にディスプレイされている事がとても嬉しくて、息子さんが脱サラされて自営業になり、お手伝いをしながらも自分の時間を楽しんでいるKさんには私もたくさん刺激をいただいています。

凄〜く昔のペイントクラフトの作品を描いています(会田正子先生の麦わら帽子は何と!ご自分で木をカットしています)年齢を重ねても意欲的に取り組む姿勢は見習いたいところです。

そんなKさんから今年も素敵なドライフラワーをいただきました♪かれこれ5〜6年は毎年いただく大好きなカラーの紫陽花とアナベル

昨年のドライも良い感じのカラーになっています♪

 ありがとうございました

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA