Craffty -クラフティ-

1年を振り返って

クラフト雑貨&ステンシル教室Craffty(クラフティ)です

2022年を振り返りながらキッチン周りの掃除(笑)

ここ3年は「そろそろ動こう♪」とやる気になったら感染者数が増え

という繰り返しで年末はいつも戦意喪失状態で新年の抱負なんて考えられない

そんな年末年始を繰り返してたように思う

まして60代になってからの1年って凄〜く貴重というか先が見えてきたようで

今からできること、あとどれくらい出来るのか考えてしまう

そんな 気持ちばかり焦ってしまい行動は伴わない日々が過ぎた3年

そんなことばかり考えても仕方ないのにね

今はできる事をていねいに自分が楽しくいられる事をもう少し大切にしてみよう

そして、再開したブログや今年作って貰ったWebページをしっかり育てていく

ことを改めて気付く1日でした。

ブログ更新が深夜になるのでキャンドルで気分を変えたり(眠くなってしまうんだけど)して楽しんでいます♪

2022年も残すところあと1日

明日はバタバタと過ぎてしまうんだろうな…

おやすみなさい💤

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA