Craffty -クラフティ-

2022年最後の日に感謝♪

クラフト雑貨&ステンシル教室Craffty(クラフティ)です

2022年もあと1時間足らずで終わり

今年もいろんなことがありましたが、過ぎてみれば良いことも悪いことも

良い思い出です(毎年そう思ってるかも)

50代最後の年で60代の自分がすんなり受け入れられない気持ちがずーっと

あったけれど超えてみるとなんて事は無くて

全て自然体で受け入れるのが1番なんだと感じることができる

そのタイミングで初孫も生まれ、その存在にもたくさん癒されました

2023年は無理をせず自分のペースで進んで行ければと思っています

おうち時間を充実させるお手伝いになるようなクラフトレシピの提案や

ペイント教室の内容なども発信して行きたいと計画中です♪

今年もありがとうございました

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA