Craffty -クラフティ-

今日から製作スタート

クラフト雑貨&ステンシル教室Craffty(クラフティ)です

2日前に特定検診に行って今年こそは真剣に食生活を改善しなければ…と

切実に感じました><;  適度な運動・食事の見直し・腸活の3つを

真面目に取り組む事をこのブログで宣言します。。

今日からクラフト制作スタート

なかなか進まないネットショップも取り組んでいきたいと思います

少しずつ完成品を上げていきますね♪

 

数年間1本だけだったアロエベラが、ある時から急に増殖し初めて

新芽が次々と出てくるので鉢が増えていき、本来は外で育つものなのに

家の中で育ててしまった為、半日ベランダに出しただけでも日焼けして変色してしまうので仕方なく部屋に戻すと置き場所が無くなる程に増殖

既に密な状態なので植え替えてあげたいけどもう限界なので

元々、食用に育てるつもりだったのでローションを作ったり

食べて減らすのが1番なのかな…

でも育ててると可愛くて食べるのもためらってしまうんですよね^^;

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA