Craffty -クラフティ-

小春日和な1日

クラフト雑貨&ステンシル教室Craffty(クラフティ)です

今日は別府市鉄輪(かんなわ)にある手作り工房夢のお店番に行って来ました

ここは昨年2022年6月から仲間に入れてもらっているシェアスペースで

着物リメイク作家さんが代表で、さおり織、ペーパークイリング作家さんと

4人でお店番しながらの運営です。

私は主に土曜日担当ですが他の日に振り替えることもあります

それぞれの仕事が優先になるので振り替えられるのは助かります。

別府の温泉地(観光スポット)にあるお店ですが少しずつ観光客も

戻って来ました

これから春に向けてまた賑わいを取り戻してくれるのではと思います

鉄輪温泉にいらっしゃいましたら是非お立ち寄り下さい♪

良いお天気だったのでベランダの植物も元気になりましたが

唯一元気だったアロマティカスが寒波で枯れてしまいましたーー;

でも、きっと僅かに残った子たちが元気に増えてくれると信じています♪

つぶが居なくなってからベランダで過ごす時間が短くなってしまったけど

今年は卯年だからご縁があればお迎えしたいな….と密かに思っています。。

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA