Craffty -クラフティ-

片付けの合間にリメイク

クラフト雑貨&ステンシル教室Craffty(クラフティ)です 

今日も朝から片付け掃除

壊れたブラインドを数日前から撤去したいと思いつつ実行できず

年内には撤去したいんだけどなーー;(明日こそはと毎日想う日々)

ここの所、ずーっとペン立てが欲しくて探してたけど買うまでに至らずで

思い切って捨てようと思ってたリモコンスタンドをリメイクしてみることに

ブレードを外した時点で画像を撮ってみたけど布まで剥がれた為、上から布を貼るつもりだったのに全部剥いで土台のみに

ブレードも布も劣化が激しくてすごい粉状のもので一杯になり

捨ててしまおうかと何度も思いながらもきれいに取り除き

何とか張り替え終了^^;

とりあえず次の子が見つかるまでもうひと頑張りしてもらいます♪

このサイズ感と気に入った素材がなかなか無くてスペースにもピッタリなので

beforeの時は棚の中に収納してたけど、ちょうど周りにピッタリの端切れがあったので今回は出してても違和感無いかな〜と。

捨てなくて良かった^ ^

#年末掃除 #気分転換 #リメイク #ペン立て #おうち時間

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA