Craffty -クラフティ-

ブログについて

クラフト雑貨&ステンシル教室Craffty(クラフティ)です

5月以降ブログの更新ができず今日まできてしまいましたが

今までは教室の事をメインに書いていこうと思っていたものの

Instagramに載せ更にブログにも書く事の必要性を感じられなくなって

しまったのが原因の1つで、こちらのブログは備忘録として日々のことなど

記していこうかと思います

60歳という年齢からも忘れてしまう事も増え今ある意欲もいつまで維持できるのかな~と思うこともしばしばなので

今楽しんでいる事、気になる事を気の向くままに残せていけたらと思います

🍀〜🍀〜🍀

今日は昨年の夏の終わりにお預けしてたオーダー品を受け取りました

以前、購入していたバンブーのがま口の持ち手を

あとりえBeeさんにバックにとオーダーしていた物を

久々に友人に会いに津久見に行ったタイミングで受け取る事ができ

(まさかこのタイミングでとは思っていなかったので)感激でした^^🎶

今年の夏は活躍しそうです〜♪大事に使います🥰

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA