Craffty -クラフティ-

ブログ再開します

ペイント雑貨&ステンシル教室Crafftyです

2023年は家庭の事情から活動が思うようにできなかった1年で

12月に開催のトールペイント・クラフト展のみに集中する事を考え準備していましたが体調不良もありメンバーに支えられながら無事に終える事ができ

1人ではとても成し遂げられなかったと感謝の気持ちで一杯です

翌週のアートマーケットは転倒による骨折で年末年始も無く療養生活を余儀なくされることになり、暫くは年齢的にも自信が無くなりこのままゆっくり過ごす日々も良いかな...なんて思いながら気付くと4月

やはり自分のペースで良いからやりたい事に向け進む事が最善なのではと思い始めました

ここから新規一転 しっかり目標を立てて悔いの無い時間を過ごす事

今まで言い訳ばかりしてやらなかった事にも向き合う事をテーマに

ブログも再開します

自分の為のdeclareとして(ちょっとオーバーだけど)、備忘録として

続けていければと思います

*今日の作品

今日は先延ばしにしていたステンシルシートをカット

よく見るとラインが想像以上に細くてステンシルで表現できるかな?と

筆で描くことにしたものの筆も無理そうなのでスタイラスで描くことに

完成品は許可を得てから載せます♪

〜日も好きな事を楽しむ時間が過ごせた事に感謝です〜

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA