Craffty -クラフティ-

お久しぶりのレッスン

ペイント雑貨&ステンシル教室Craffty(クラフティ)です       作品の制作途中のまま数年が経ってしまってましたが(色々な事情から)ご予約いただいてからお預りした作品を探して見ると殆ど描けていて、あと一息で完成という所でした。始めた時はやりたい事に向けて前進あるのみで、アクティブに行動する姿を側で見て凄いな〜と思っていました。でも、さまざまな状況の変化で止まってしまった時間をまた再構築すべく今は未だ動けなくても目標だけはしっかり持って育てていく姿勢が素敵だな〜と。そんなSさんの夢を形にするお手伝いができて嬉しいです。トールペイントは🔰さんだったと思いますが丁寧な筆遣いで食に携わるSさんの描く野菜達はどれも美味しそうに描けてます…次回はきっと完成出来ますね〜♪楽しみです

数年後のSさんがこのボードを使ってイベントを開催している姿を想像するとワクワクします♪そしてまた近い内に「えがおカフェ」も実現したいですね〜  お疲れさまでした。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA