Craffty -クラフティ-

新年明けましておめでとうございます

クラフト雑貨&ステンシル教室Craffty(クラフティです)

2023年が明けました

また新たな1年の始まりに気持ちを切り替えてスタートしたいですね

今年は

毎日の単調な繰り返しの中でもメリハリをつけ、楽しみを見出すことが

できればと思っています

毎年、買う手帳も中抜けになりがちの所を、今年こそは有効活用を!と

目標を立ててみる(実行できるかな..)

何と無く画像が入らないと寂しいので、慌てて撮ってみましたが

今年ほどやる気無しのお正月があったかな??と思う程で

遂に御鏡は3coのWoodに手を出してしまい(汗)

ペイント飾りも出せないまま昨年、教室の生徒さんが描いた絵のサンプルを

出したままだったので、そのまま使うという雑さ^^:

夫婦2人の年末年始は気合が入りません><;

(明日からは頑張ります〜)

そんな元旦の1日でしたが(あ;もう2日だ;)

今年もよろしくお願いします

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA